ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

にゃらんってみた

2008-07-25 21:36:51 | ハマリモノ
よそ様で見かけて密かに気になっていたにゃらんv
登録してみました。うきうき

目的地は、本場のうろんが食べたい私の代わりに香川に行ってもらうことにしました♪

お隣やんけーーw
<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://nyalan.jalan.net/tabi/js/9e8dfcd4ed62fcee2516c8aff2859d26.js" charset="UTF-8"></script>
表示されるかしら??
プレビューでてないから見れないのかもgooブロめっっ
あたい一人でにゃらんを視姦しまくってやるんだから!!(自慢?


ふるいちのサイト見ても、どこにも予約フォームなかと、しかたなく店頭に行って予約したとFEDS。
まったくどういうことよ?
Q&Aにはできることかいてあるのに。
もーー。
さてどうなるかー。あと二週間ほどで発売か?

最新の画像もっと見る