グランマの扉

女4代にぎやかな日々

ここは何処かというと・・・

2014-08-20 | 旅行


ちょっと素敵でしょ?
この日は生憎の曇り空。
景色を撮っても今一だったのですが、これだけはいい感じに撮れました。

と言っても此処、所謂「風光明媚」を売り物にしている観光地ではありません。
お蕎麦屋さんの裏手にあった単なる大きい池です。

周りには車があったり、枯れ草が茂っていたりしていたのですけれど、ここだけ切り取ったらこんな素敵な風景になりました。






此方は青空に映える向日葵。
写真教室で習った通り、群生している向日葵の中からお気に入りの子を見つけて

電線が写っているのが残念なんですけれど・・・









蜂がブンブン飛んでいる中撮った一枚。









こちらは少し加工してみました。










ニセコの御報告をしている間に、いよいよ明日ちびお君が帰る日となりなりました。
明日は旅行中に撮った孫達の笑顔の写真を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきだし公園  (追記しま... | トップ | 三つの笑顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああぁぁぁ (まり)
2014-08-20 12:57:21
今日の写真どれも好き
トップの写真なんて私の心をくすぐってくれちゃってキャ~くすぐった~~い

ひまわり。。。
ついこの前まで我が家のすーちゃんがひまわりを怖がってた。
何でだ?
今では大丈夫になったけど。
人の顔のようなのかな?

明日帰ってしまうんだ。。。
今を盛りにとばかりに咲いている花々ももうすぐ終わっちゃう。。。

最盛期の時って終わりを感じてしまうのです。
早くも寂しいのです。
雪がそこまでやって来ているのです(ギャ~)
返信する
ほほぅ・・・ ()
2014-08-22 10:06:27
言われてみると、人の顔に見えるかもね。
幼子の感性って、時々ドキッとするね。

夏の最盛期の終わり・・
此方はすっかり秋模様。
今日等は上着なしでは寒い。

やだね~~~   冬が待っていると思うと(ギャ~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事