相模原の似顔絵絵師りん子の夢見る明日 デジタルデータを活用しよう

似顔絵を通しての笑顔・地元相模原を中心にコミュニケーションをはかっていこう!!

ゴールデンウィークはイベントでいっぱいだ!!

2015年04月28日 06時44分24秒 | 神奈川県 イベント
おはよございます!!

相模原の似顔絵絵師りん子です。 本日は晴天です。


今日は、イベントはありませんが、明日からは連続でいろんなイベントに出店したり、参加致します。

29日  相模大野アートクラフト体験コーナー AM10:00~PM16:00

30日  相模原のカフェ金花茶さんのワークショップに参加 チョークアートを描いてみよう~♪(申し込みは金花茶さんまで)

30日  共和ハーフディズさん  14:00~ ワイヤーアート&ロザフィの体験講座 後から押し掛け似顔絵屋さんです。

5月2日~4日&6日 GST株式会社 プジョー・ルノー・シトロエンのお店で似顔絵&スタンプを楽しもう~♪

5月5日 鶴見駅 住宅イベント参加

5月9日 相模原産業会館マルシェに参加


と、こんな具合の日程です。 りん子はまったり系なので終ったらぐったりしてるかも?


楽しいイベントには参加して、似顔絵を描いてほしい方はお気軽に声をかけて下さい。 相模原はいつでもうろちょろしています。
本日はイベントではありませんが、楽しんでまいります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿