相模原の似顔絵絵師りん子の夢見る明日 デジタルデータを活用しよう

似顔絵を通しての笑顔・地元相模原を中心にコミュニケーションをはかっていこう!!

相模原の似顔絵絵師 りん子です。 相模大野アートクラフト市 女子美似顔絵サークル活躍!!

2014年04月28日 07時52分53秒 | 神奈川県 イベント
おはようございます!!相模原の似顔絵絵師りん子です。 本日は晴天です。

昨日は晴天の中、無事「相模大野アートクラフト市も終了しました。
いつもは一人で参加する似顔絵も前回からグループとなり、今回は更に倍増の状態です。

今回参加してくれた「女子美 似顔絵サークル」メンバーです。


彼女も女子美の女の子です。

皆さんだいぶ活躍されまして、私以上にいっぱい描いてました。どれも私とは違うタイプの似顔絵でしたが、お客様は好きな似顔絵を選んで楽しまれてました。
一人でやった時とはだいぶ違う感じですね。

テーブルは一つ使えるイメージでいたのでだいぶデザインが変更になってしまったかな~と感じましたが
大勢で楽しくできたかな~と。皆さんかなりシンプルでした。

次回はまた、どんなことになるかわかりませんが、楽しみたいです。


では、本日もがんばってまいりましょう~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿