ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

沈黙のアピール。

2021年07月30日 | ヤッツ
一人っ子になったヤッツ
甘ったれでかまってちゃんに磨きがかかる

私がPCなりをしてると
キーボードに乗ってきたり
腕に頭突きをしてきたりと強攻でアピールするときもあるが
視界に入るところで沈黙アピールすることもある




『別に構って欲しいわけじゃないし』 的な雰囲気を醸し出しているが
お耳はしっかりこちらをロックオン

かまってちゃんな人も構われたくない人もポチッと
ありがとう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けてくださいね。 | トップ | 甘噛み。 »

コメントを投稿