ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

可愛そうなこたつ布団。

2021年06月03日 | ヤッツ
この冬に買ったこたつ布団
私たち家族を寒さから守ってくれました

こたつ布団て寒くなったら出して暖かくなったら仕舞って数年使いますよね
しかしルーキーの我が家のこたつ布団は見るも無残な姿に・・・
ボロ~

全ての角部分がボロボロ
1枚目の写真は別布で総移植したにもかかわらず移植する前よりも悲惨な状態
 

 

角部分だけでなくあっちこっちが継ぎ接ぎだらけ
例外無く裏も・・・
 

購入した時は何シーズンか使う予定でいたけど
これじゃ~ね
ルーキーこたつ布団は1年目にして選手生命を絶たれました

こたつ布団をこんな目にあわせた犯人はこたつ布団が撤去されて
↓ このようにこたつ布団越しに飼い主の足に嵌まってぬくぬくすることが出来なくなって戸惑っております


自業自得です

さて、次の冬のこたつ布団はどうしようかしら・・・
猫の歯やザラザラ舌や爪に強い頑丈なやつ
ガチガチぶ厚いデニム生地とか?? ぬくぬくとはほど遠いしそんな商品ある?
変わらず省スペースこたつ布団を買って同じ轍を踏む? どうよそれ
省スペース布団じゃなくて通常こたつ布団を買ってみる? 生地だけじゃなく綿も出されて地獄じゃね?

どうしたものか・・・

こたつを使う人も使わない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日。 | トップ | 高飛び込み寝。 »

コメントを投稿