ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

森ガール!?

2010年05月24日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
襟元の所が薄くなった(ボロくなった)パパのシャツを


ダボッと着れる私の服にしてしまおうと

最近TVなので耳にした、森ガール的な服に変身させてみたのですが・・・・



娘&パパから

『割烹着?』と言われ・・・(涙)

木のボタンに変えたり、ポケットにレースをあしらったり


5分丈くらい短くした袖口もギャザーを寄せたりと


変化させてるんだけどなぁ・・・


何度聞いても

『割烹着!!』 (もはや疑問系でない 号泣)



あまり言われると私自身も割烹着にしか見えなくなってきて…

おかしいなぁ~

イメージは森ガールだったんだけどなぁ~







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか… | トップ | ワクチン接種 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまちゃん)
2010-05-26 22:54:33
私は盛ガールだす
返信する
お返事! (ak)
2010-05-27 08:13:24
あまちゃん
ちょいと、思わず笑ってしまったじゃないの!
そういう私も盛ガールだす(爆)
返信する
Unknown (華村)
2010-05-27 22:26:25
いやいや。
森ガール、だと信じれば森ガール、ですよ。
きっと。たぶん。
↓シュシュ嬢、バッチリカメラ目線ですね。

返信する
お返事! (ak)
2010-05-27 23:58:17
華村さん
だよね!自信をもって森ガールと思い込んでればきっと森ガールにしか見えないよね~!!
そうよね~!!!
その通りよね~!!
そうなのよね!?
そうなの!??
そう???
本当に???
そ、、、、、ぅ?
ぅ(涙)
返信する
Unknown (おおなつ)
2010-05-29 00:28:53
うーん、確かに割烹着・・・。
なんだろう?袖のせいかなぁ?
もう少し袖を細めにしたらいいのかも。
でも、そしたらダボッとした感じにならないね。
袖だけ生地を替えてみる・・・ダサそうだし。
うん、いいじゃない割烹着で。
返信する
お返事! (ak)
2010-05-30 12:45:30
おおなつさん
あ。。。やっぱり(涙)
袖が原因?ギャザーが結局割烹着の袖口のゴムでキュッってなってる感じと一緒だから?
キュッとさせない方がいいかな?
袖自体を細くさせるのは面倒なのよね

んじゃ~もう割烹着でいっか!!(号泣)
返信する

コメントを投稿