ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

賑やかだったのにな・・・。

2021年01月29日 | ニッシュと猫のヤッツ
賑やかだったご飯待ちの風景


寂しくなっちゃったな


『ニャ~ン(飯くれ~) ニャ~ン(飯くれ~)』 と

急かされっぷりは変わらないけど


小っさい家族にご飯を急かされてる人もそうでない人もポチッと
ありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪性リンパ腫 再燃 治療➃ ... | トップ | 悪性リンパ腫 再燃 治療➄ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ななもりうぃるまま)
2021-01-29 21:36:20
常に感じています。
前は、足の踏み場なかったのにな…。

最近、気力が出なくて、本当に辛いです。
私も老いたなぁ。
なんとか…頑張っています。
返信する
Unknown (ak)
2021-01-30 11:13:38
ななもりうぃるままさん

わちゃわちゃと待ってて鳴かないにしても圧をかけてくるのが今となっては嬉しかったなと思いますよね

数日お天気も悪かったし気持ちが塞いでしまったんでしょう
私はどんよりな空模様の日は頭痛でした
そんな時は無理せず自愛しましょうね、お互い
返信する

コメントを投稿