ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

大人の塗り絵。

2020年11月12日 | 日記
100円ショップで大人の塗り絵を買いました。


暇つぶし、無心になってストレス解消、童心に戻って楽しいかも・・・な~んて思って。。。。。

中はこんな感じ(1ページ目)


録画したドラマを見ながらやってみた

2話見ながら

ん~
暇つぶしにはなるのだろうが・・・
塗り絵以外は考えてないが・・・
 キレイに塗ろうと思って色を考えすぎてストレスになる
童心には戻れず・・・
 楽しくなかった


次の日、完成はさせたけど


やっぱりストレスだった
私には向いてなかった

塗り絵好きな人もそうでない人もポチッと
いつも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人と1匹で昭和記念公園。 | トップ | 舌チロ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななもりうぃるまま)
2020-11-12 21:59:35
お…お疲れ様でした…。

そっか、ストレスでしたか…残念です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
返信する
Unknown (ak)
2020-11-13 12:32:41
ななもりうぃるままさん

はい・・・
疲れます・・・
やっていて楽しくないんです
買ってしまったからやらないくちゃって、なんだか仕方なく宿題をこなしてる感じです(笑)
返信する

コメントを投稿