ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

DIY。

2022年11月25日 | ヤッツ

一昨日の試合
遅い時間ながらお子さんのいるご家庭でも見てるようで
ご近所からキャーッと歓声が響き渡っていました
試合途中で私は布団に入ってスマホいじっていたのだけど 非国民ですか?
外から響き渡る歓声で あぁ惜しかったんだ とか 点入れたのね とか
見ていなくても勝利を知りました(笑) そしてスマホに速報
一夜明けてからのTVは朝から晩までその話題
朝に1度見てる身としては同じものを見せられるのはちと苦痛 読書がはかどりました
素直に勝利は嬉しいけど・・・ そこまで熱くなれないのです


さて、

半月前から
ダンボール箱に入って端を齧っちゃ~ ペッ‼ としております


 

自分好みに




DIYを楽しんでおります

一休みしながら


『今日の作業は終わりだニャ』 byヤッツ


作業はほぼ毎日
時間は短い時もあれば長めに ペッ‼ペッ‼ と

ちなみに今朝も頑張ってました(笑)



自分好みに何か作るのが好きな人もそうでない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび。 | トップ | エコバッグの直し。 »

コメントを投稿