ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ハンモックの直し。

2023年04月05日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
だり~
朝からな~んかだり~のです
気分転換しようと外(買い物)に出てみたけど
だり~のは変わらず
どうしたものか・・・


さて、

ヤッツのケージ中段のハンモック
昨年4月に手直ししてから少しずつ同じところを傷みつけられおりました



直さなければなぁ と思いながら数か月が過ぎたある朝
起きてくるとハンモックが吐しゃ物で汚れてました(空腹での吐き)

綺麗に洗ってしっかり乾いたところでようやく手直し開始
100均で買ったデニム地で継ぎ、ハメトをつけて


中にクッションを入れてその入口を縫い留め完成


セット完了


噛まずに大事に使ってね


ね!!!!


だり~と感じる日でもどうにか前向きにしようと心掛ける人もそうでない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のご近所散歩。 | トップ | ごめんなさい。 »

コメントを投稿