ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

どちらも可愛い。

2023年04月26日 | ヤッツ

しゅみさん、順調に乳歯が抜けて永久歯に生え変わってます
が、犬歯は4本とも永久歯の横に乳歯が寄り添って残ってました
ピタリと嵌っていて抜ける気配が無かったのに
昨夜見たら3本の乳歯が無くなってました
取っておきたかったけど乳歯はどこにも無く、食べちゃったんでしょうね
残る1本はゲットしたいと思っております


さて、

しゅみとお散歩してると
あるお宅の前にバケツに入った剪定された八重桜が置かれてました
バケツには『どうぞ!』の張り紙
『ひとつ頂きま~す』と声をかけ貰ってきました

可愛いでしょ~

ちょうど花瓶のお花を切らしていたのでありがたい

テンション上がってヤッツに声をかけたら
こちらを見上げるヤッツもまぁ可愛いこと (ボケボケだけど


どちらも可愛い~

子供の頃、下の歯が抜けたら屋根へ上の歯が抜けたら縁の下へ投げていた人もしたこと無い人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々こんな感じです②。 | トップ | フェルトポッドリニューアル。 »

コメントを投稿