ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

荒ぶる猫。

2021年12月03日 | ヤッツ
夜中2時の地震で目が覚め、その後また遠くからなんか来るって感じで揺れがきて
そして早朝の地震。これは2時の地震より少し長かった
家事を済ませスマホをみると今度は和歌山でも5弱の地震
あちこちで地震が続いて、なんか嫌ですね


さて、

狭いリビングを唸りながら走りカーペットを捲って興奮状態なヤッツ


走り回るのもカーペットを捲るのも別によいが


なぜ睨む

ガンのつけ合いとばし合いをしたことがある人もない人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張り。 | トップ | こたつ布団出しました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の… (ななもりうぃるまま)
2021-12-03 20:01:45
この訳分らんハイテンション、なんなのでしょうね~( ̄д ̄)
可愛いので良いのですが、
ウチのもやってました、カーペットめくり(笑)
そして深夜の暴走…笑
コギ達なんて、ただの障害物と化してましたもん!
3歳位まで続いていた気がします。
ヤッツさん…まだまだだね(笑)
返信する
Unknown (ak)
2021-12-06 20:25:14
ななもりうぃるままさん

急に来ますね
ウンコハイや食後ハイなんかもあります(笑)
3歳以降は減るのでしょうか?
ま、でもそのままでもいいのですけどね、可愛いから
返信する

コメントを投稿