ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

おんぼろカーテンさようなら。

2021年10月26日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)

眞子様、ご結婚おめでとうございます
  個人的にはお相手の報道されているゴタゴタにはモヤッとしたままだけど・・・


さて、

酷い状態のレースカーテン(半分に折ってます)



何者↓かに食い荒らされてこのような状態に


外からみてもボロボロがしっかり分かり恥ずかしい

100均でレースカーテン買ってきた (200円だったけど)


丈が長いから切って裾は何者かに食われないように晒で補強


ついでにこちらも (同じ窓で使ってる被害の少ない方)
before                     after
 
(after途中経過の写真だけど)

ヤッツよ何者かよ、もう食わないでね


ちなみに新しいレースカーテン、ひだが無くて取り付けたらピーンとしてます(笑)


おんぼろよりピーンが良いよ!と思う人もピーンはちょっとな人もポチッと
ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に行って来た。 | トップ | こらこらっ!! »

コメントを投稿