ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ぐっすり眠れてますか?

2011年04月27日 | シュシュ
花粉症が酷く、夜中に鼻水が溢れそうになり目が覚める
枕元にあるテッシュを千切って鼻に詰め、溢れる思い(鼻水)に栓をする
その栓がビチョビチョになり、取り替えるの繰り返し・・・・・・
もうこんな状態をどれくらい続けているのだろうか・・・・・・

朝までぐっすり眠りたい





いいな 爆睡できて



もう少しの辛抱だ!のポチッ!と

こっちもポチッ!と





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原の散歩にて | トップ | GW »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (tomo-tomo)
2011-04-27 14:47:53
花粉・・・まだみたいですね。
我が家のダンシーズも先日久しぶりに布団を干したら 寝ながらくしゃみしておりました。
やっぱりダメなのねぇ・・・

今日は風が強くて・・・・
洗濯物が大変なことになっていました。

夜から雨みたいですね。
返信する
Unknown (モずママ)
2011-04-27 23:06:45
そうか、花粉症の方は大変な季節なんだよね。。。
私、それだけは苦しみが分かち合えない。。。ごめんよ~

しかし私、寝つきはよくても二時間ごとに目が覚めちゃうし、トイレにも行くし、
まったく寝た感じがしないよ~

更年期始まったカモしれないし
返信する
お返事! (ak)
2011-04-28 10:18:03
tomo-tomoさん
杉花粉がメインの家族は随分楽になってきているようですが、ヒノキもダメば私はまだ鼻づまり鼻水が・・・
それでも杉花粉がすごく飛んでる時に比べると点鼻薬を使う回数は減ってますよ
GWが終わる頃にはマスクも外せるかなぁ~と思ってますが、どうなるやら



モモゆずママさん
いいんだよ、花粉症の症状なんて知らなくて!
そのまま知らない体でいて!!そのほうがいい
しかし・・・・夜中におトイレに目が覚めるて・・・(汗)ウチの父も何度もトイレに起きるわ。一緒にするなって!?
ちなにみ私も寝つきはとっても早い
鼻水が溢れなかったら結構朝まで寝ていられるほうだけど、変な夢をよく見てるから眠りは浅いかな
返信する

コメントを投稿