ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

はるばるパンを買いに行く。

2021年04月09日 | 日記
昨日、自宅から片道6.1㎞離れたパン屋さんに自転車で行って来た

そこのフランスパンのフレンチトーストがものすごく食べたくて!
月曜日は 『雨か~』 と断念
火曜日も 『今日は行こうかな~』 と思ったけど 『寒いな』 と断念
水曜日、 『いい天気!行こう!!!』 と思ったけどもたもたしてる内に11時を過ぎて 『面倒くさいな』 と断念
そして木曜日、行って来た

行きも帰りも上り坂があって、帰りに選んだ道は長めの上り坂が2つもあって・・・
若い子が電動自転車でスィ~ッと抜き去っていくのを横目に見ながら
電動ではない自転車のギアを1にしてシャカシャカ漕いで頑張って帰ってきました

頑張ったな~私

そして今、太もも裏やら背中やら筋肉痛です

5㎞以上離れたお店に自転車で買い物へよく行く人も絶対に車で行く人もポチッと
ありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール。 | トップ | 笑っちゃう。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ななもりうぃるまま)
2021-04-09 15:43:14
ちょっと大変でも美味しいモノの為なら頑張れちゃう!!!
そして…
頑張った後の美味しいモノ…って、最高じゃないですか???

私もパン食べたくなってきた…うずうず。
返信する
Unknown (ak)
2021-04-13 11:17:33
私はあまり食に貪欲ではないんです
ラーメンが大好きでも並んでまでは食べたくないとか・・・。
ニッシュが居なくなって外に毎日は出なくなって、体重が増えて『これはイカン!!』って思いが大きくて・・・
で、遠くのパン屋の食べたいパンってことで、はるばる となりました(笑)
返信する

コメントを投稿