ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

甘えん坊。

2023年03月24日 | ヤッツとしゅみ

今日は朝から気温が高かったですね
あまりに暑かったので半袖に着替え直しました
まだ3月だというのに半袖を着るなんて初めてではないかなたぶん
午前中は良いお天気だったけれど今(15時台)は雨
何時ごろまで半袖でいられるかしら


さて、

ヤッツの目の前にきて毛繕いの催促をする甘えん坊なしゅみ

応じてあげる心優しいヤッツ

お返ししてあげる姉大好きしゅみ


少しお返ししたら再び舐めて欲しくて鼻でぐいぐい押すから
ヤッツに嫌がられ指導のパターン


懲りない妹はひっくり返って甘える


窓に映る姿は・・・


無視する姉と甘えん坊全開な妹(笑)


上手に甘えられる人も甘えるのが下手な人もポチッと
ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキに柵。 | トップ | 代々こんな感じです。 »

コメントを投稿