ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

今日は寒い。

2022年12月19日 | ヤッツ
50を過ぎて、朝は目覚まし無しで起きれるのですが ←年取ったから
今朝は目が覚めて 『5時台かしら』 なんて思いながら時計をみると、なんと3時前
さすがにこれは早過ぎるし何故に目が覚めたのか・・・ ←だから年取ったからだって
もう一度寝ようとするもなんか眠れず
寒いのか?・・・と感じ、布団の下に敷いてるホットカーペットの電源を入れた
しばらくしたら眠れてた
寒くて目が覚めたみたい ←自覚無かったの

今夜からお布団温かくして寝ます


さて、

温かい場所も涼しい場所もよ~くわかってるヤッツは


いつも最適なところで寝ています


毎朝自然に起きれる人も目覚ましを何個も必要な人もポチッと

ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌うの禁止。 | トップ | こたつ。 »

コメントを投稿