りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

今年、最後(だと思う)のベランダ掃除

2006年09月19日 | りくとの日常
この前、プールを片付けてスッキリしたベランダ。でもプールの下に敷いていたマットが汚れたまま。ずっと掃除したいな~っと思っていたけど、天気がずっと悪い。やっと今日、晴れてくれたので掃除することにしました

始めにマットをお風呂でジャブジャブ洗う。りくとも手伝ってくれたんだけど、手でお湯をバシャバシャしたり、座り込んじゃったりして服はびっしょりおまけに、私の背中にお湯をたっぷり含んだスポンジを置いたから私までびっしょりまさか私まで着替えるとは思わなかった

さて、お次はベランダです。



りくとは、ポンプ式シャワーで手伝ってくれた。おしりが濡れないようにレインパンツを穿かせました。



楽しいでも、壁ばっかり流していた



キレイになったよ~


ベランダが乾いたら、早速以前のようにマット敷きました。りくともお手伝い?してくれたよ。



ごろ~~~ん



まるでリビングにいるときのようにくつろぐ



ごろごろごろ~。


やっと元のベランダに戻りました。暖かい日にはまたベランダでランチが出来るね~

最新の画像もっと見る