りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

早速、公園で

2006年06月20日 | りくとの日常
昨日買ったニューお砂場セットを持って、公園に行ってきました。
公園に着いてお砂場セットを渡すと早速遊び始めました。



砂を取ってクルクルまわそうとするけど、砂が湿っていてなかなかうまくいきませんでした


下半身、靴からズボンまで砂だらけ


今日はいつもと違う公園に行きました。



こんな遊具もあります。これはぞうさんで、他にバイクと飛行機の形をしているのがあります。


ここの滑り台の階段は、ハシゴみたいな階段。今日初めて一人で登りきれました


テクテクテクたくさん歩きます。


大好きな鳩さんにごあいさつ


公園中を歩き回っていたけど、ニュー砂場セットを誰かが少しでも触ろうものなら、遠くから「キーーーッ」という声を出して取り返そうとする見ていないようで、ちゃんとチェックしているらしい
「遊んでないんだから、貸してあげなよ~」って言ってもイヤっと首を振る仕舞いには泣き出すこの行動には、毎回困ってしまう。
少しは、貸し借りできるようになろうね

最新の画像もっと見る