りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

いつだったかわすれたけど。。。。

2007年04月13日 | りくとの日常
最近、ちょっとブログをサボっていたママいつだったか忘れてしまったけど、夕立が降った日があった。
がなって、雨がじゃんじゃん降って、かなり激しい夕立でした。

2人で外を見ながら「雷さんきたね~。こわいね~。雨もすごいね~。」なんて話していたら、りくとが「自転車は~?」と聞いてきた。
さっきまで乗っていた自転車が濡れていないか心配になったらしい私が「さっき、しまったから大丈夫だよ」って言ったら安心したらしい。

そして次に聞いてきたのは「パパは~??」だった。
そう、外で働いているパパの心配をしたのだ。だから「パパも会社の中にいるから大丈夫!!」って答えました。そしたら「パパ、好き~」と言ってニッコリと笑っていました

ママはりくとみたいにやさしい子が、ママとパパの子で良かったな~っとつくづく思ったよいつまでも、思いやりのある子でいてね

最新の画像もっと見る