りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

延期になっていた誕プレ

2006年10月28日 | りくとの日常
今日は、横浜のおじいちゃんとおばあちゃんに服を買ってもらいましたりくとの誕生日プレゼントだったんだけど、りくとの誕生日には秋冬物があまり出てなかったので延期になっていたのが、今日、プレゼントしてもらえました



午前中、パパの靴磨きをお手伝いしてくれました。りくとの持っているのは食器用のスポンジ


私とおばあちゃんで服を選んでいる間、パパとりくとはおもちゃ売り場で遊んでいたそうです。たまにりくとが私達のところへ来るんだけど、試着してくれないしフラフラしてるし、、、まぁ、りくとにとってはつまらいことだと思うけどねおばあちゃんと相談して、トレーナーとシャツと靴下を買ってもらいました。すごくかわいい

その後はみんなで実家へ今日の夕飯は「すきやき」でした。おいしそ~りくともパクパク食べた。お肉はもちろん、おふ、しらたき、お豆腐などなど。たくさん食べてくれた

食後は家の中を探検



こいのぼりを取りたくて必死。でも結局取れませんでした



その上に置いてあったクマのぬいぐるみを抱っこして満足したみたい



おじいちゃんに飛行機をしてもらう



楽しそう



デザートに大好きなぶどうをもらって、大満足



ぶどうの上でトラックを走らせて大喜び。食べ物で遊んじゃいけませんよ~!
おじいちゃんはりくとの笑いのツボに嵌るらしく、りくとはずっと笑っていた。楽しそうでなにより


たくさん食べて、たくさん笑って、お土産ももらって帰りました。
今日、買ってもらった服は、ママの大好きなブランドだったから本当にうれしかった。たくさん着せるからね。ありがとう

最新の画像もっと見る