りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

家に帰りたくない~パート2~

2007年07月29日 | りくとの日常
今日はママの実家の工場へ遊びに行きました
その前に、実家近くのベイサイドマリーナへ。



汽車があったので乗りました。でも1周400円!高~い



りくとは楽しそう



汽車の「ポッポッ」という音に合わせてタンバリンを叩く


あっちゅう間に終わってしまったこの汽車。スタンプカードをもらったけど、もう乗ることはないでしょう。。。

昼を過ぎ、気温が上がって暑くなってきたので、ベイサイドマリーナを退散工場に行ってお昼ごはんをご馳走になり、その後は工場内を見学しに行ったり、ホワイトボードに落書きしたりして遊びました。



デジカメの電池が切れてしまって、これしか撮れなかったごめんよ。。。

そして、またまた「帰りたくない病」が出てしまった今度は「ママと一緒に泊まる~!!」だって

最新の画像もっと見る