りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

IKEA

2006年10月24日 | りくとの日常
今日はパパがお休みを取ってくれて、今話題の家具屋さんイケアに行ってきました。
目的はテレビ台。すごくおしゃれでリーズナブルと聞いていたので、すごく楽しみでした。
イケアに着くと平日なのに結構混んでいる。しかも開店してから1時間しかたっていないのに!家具屋さんなんて平日は空いているのに人の多さにびっくりしましたこの様子だと休日は、ごったがいしているんだろうな

うわさ通り、確かにオシャレでリーズナブル特に、子供の家具なんか最高にかわいかったりくとが机とかベットが必要になったらここで購入しよう

さて本命のテレビ台。いい線までいっているのはあったんだけど、残念ながら購入の決断が出来ず見送り長く使うものだから妥協したくないから仕方がない
結局2時間いて買った物は、リビングのコルクマットのハゲ隠しのラグと犬のぬいぐるみとテレビのコードを一まとめに出来るホース?のようなもの。

りくとは途中でお菓子が食べたい~とか、抱っこして~とか(ずっとパパに抱っこしてもらっていた。お疲れ様)ちょっと騒いでいたけど、全体的にはおとなしくしていた。帰り際にはさすがに眠くなってきたのか、買い物カートでうつらうつらしていたけど結局寝ずに家に帰りました



りくとが選んだ犬のぬいぐるみ確か900円ぐらいだった。他にもいろんな動物のぬいぐるみがありました。



マットのはげ隠しに買ったラグ。みごとに隠れました



街のラグなので、りくとがトミカを走らせるのにちょうどいい



おとなしく遊んでいると思ったら、イタズラして喜んでいた



イタズラは楽しい~


お昼寝をしていないりくと。お昼を食べて家に帰ると3時近く。3時を過ぎてからのお昼寝は、夜寝るのが10時を過ぎてしまいそうなのでこのまま起こしておくことに。がんばって起きていて、寝たのは8時過ぎお布団に横になったら5分もしないうちに寝てしまった。そりゃぁ、お昼寝ナシだもんね今日は付き合ってくれてありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (はるまま)
2006-10-26 21:01:29
かわいいマット、見つけたね!

いいな~今度実物見せてね。



イケアはかわいい雑貨も一杯売ってて

つい買いたくなっちゃうよね~。
返信する
Unknown (shizuka)
2006-10-26 21:31:36
ぜひ見に来て~!!

でも、なぜかりくは和室へ持っていってしまう理由はよくわからない。なぜ~~~
返信する