りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

雪遊び

2008年02月03日 | りくとの日常

この日、雪が降って積もりました


去年は降らなかった(積もらない程度には降ったのかな?)ので、ここまで積もったのをみるのは久しぶり
寝ているりくとを叩き起こして見せてあげたけど、なんだかテンション低かった・・・なぜ?
とりあえず、朝ごはん食べてあったか~い格好をさせて外に出てみました



キャーキャー言って楽しそ~~~


さっきは寝ぼけていたからテンション引くかったんだねぇ
早速雪で遊ぼうかと思いましたが、結構激しく降っていたので早々と退散


とゆうわけで・・・

ベランダで遊ぶことにしました



バケツに詰めて遊んだり、ザクザク崩したり、久々の雪遊びを堪能しました



ママはバケツ片手に家と外を2往復して、雪だるまを作ってあげました



雪ウサギも作ってみました


今年は雪が降った日が多くて、たくさん遊べたね!来年も降るといいね~





最新の画像もっと見る