りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

また流血

2006年11月24日 | りくとの日常
朝、家の中を走り回っていたりくと。リビングから私のいる部屋までタッタッタと軽快に走ってきたと思ったら、部屋の入り口でビッタ~ンと転んで号泣
いつものことだからと「大丈夫、大丈夫。大したことないから!」と言いながらうつ伏せで泣いているりくとを起こすと口の中が血だらけ久々にいっぱい血が出たな~と思って口の中を確認。歯は異常なし、下唇を前歯で切ってしまっただけのようです。落ち着いたらいつもと変わりなく遊んでいました今日はインフルエンザの2回目の予防接種があったので、ついでに診てもらったけどやっぱりたいしたことなかった
それにしても、いつもどこかしらぶつけたり、怪我をしたりしているような気がする。唇を切った後、またふざけて掃除するために布団を積み重ねていたところにダイブ近くにあった本棚におでこをぶつけてたし。。。これはやっぱり男の子だからなのかな?



ここ、切っちゃった~



クリスマスツリー

昨日、買ったオーナメントを早速つけてみました。



鳩時計のオーナメント。本物みたい



子供部屋の窓かな?



りくとが一番気に入っていたオーナメント。汽車があったからみたい



ツリーにつけるとこんな感じ。ステキ~

最新の画像もっと見る