りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

ぼくの~

2006年10月30日 | りくとの日常
今日、ママが前から欲しかったビーズクッションが届きました
実家やまぁちゃんの家でみて欲しいと思っていたんだけど、なかなか気に入ったのが見つからず、やっとの思いでみつけたクッションでした。しかもセール品になっていて安かった
早速ダンボールを開けると念願のクッションが取り出して寄りかかってみる・・・・最高しかし、横で狙っているチビ怪獣がいた
どいて~とばかりにママを押し出し、自分が寄りかかる。ママが少しでも寄りかかろうモノなら「あ~た(や~だ)」と言って怒る。ちょっと待て、それはママのだぞ~、りくとには必要ないじゃ~ん
でも、結局りくとが起きている間はりくとのモノになってしまいましたもう一個欲しいなぁ



ぼくのだぞ!!



すっかり自分のものにし、くつろいでいる

最新の画像もっと見る