りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

ハッピーバースデー、おばあちゃん!

2007年12月08日 | りくとの日常
今日は4日に誕生日を迎えた横浜のおばあちゃんのお誕生日会を横浜の崎陽軒本店でしました。
初めて行ったところだけど、結婚式とかもできちゃうくらいのところなんですね!イタリアンもあったけど、今日は中華です

最近、なんだかおもしろキャラになってきたりくとこの日も一人ではしゃぎまくってました
多分、横に座っていたご家族は大変うるさかったと思われます



「OH~!NO!!」をジェスチャー付で連発するりくと。
多分、最近はまっている「くれよんしんちゃん」の影響だと思われます



おじいちゃんにかまってもらって、うれしそうなりくとです


この日は「お腹がいっぱ~い」などと何度も言いながら、結構良く食べていました
なんと普段は食べないパンも食べていたのはビックリ



ここちゃんとまきちゃんと一緒に


ご飯を食べた後、前もってお店に誕生日会と伝えておいたら、みんなが写っている記念写真をお店のほうからプレゼントしてもらいました!しかも人数分!!
その時に、おばあちゃんにはみんなから花束のプレゼントそしてなんと今日誕生日だった私にも、弟夫婦から花束をサプライズプレゼントしてもらいましたどうもありがとう

楽しく過ごしてみんなとお別れ。ここちゃんとまきちゃんに会うのは、多分来年かも。。。また新年会でね~

最後に
おばあちゃん、お誕生日おめでとう


実は、パパとりくとからもサプライズが!!!
花束を用意してくれてましたありがと~


最新の画像もっと見る