りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

パンツマンに変身!!

2008年05月09日 | りくとの日常
幼稚園に通い始めた1週間くらいたったある日、「今日はパンツでいってみる」と宣言したりくと。
おぉ!とうとうこの日が来ました~

途中で「おしっこぉ~~~」と言われても困るから、とにかく急いで幼稚園へ

先生にも「今日は初めてパンツを穿かせてきました!」と言ってお願いし、ドキドキしながらお迎えの時間まで待ちました

そして、お迎え時間。

お着替えしてませんでした~

先生に聞いてみると、みんなと一緒にトイレに行ったようです

意外と早くパンツマンになれたようですGW中に出かけた先でも、ずっとパンツでいけたし
でも、完璧にトイレで出来るのは小のほうだけです。只今、大を特訓中
特訓開始が昨日ですが、お昼過ぎにやっとトイレで出来ました
でもですねー、一応今日も成功したんですが、嫌々トイレでしたって感じ
今度こそ戻らなければいいけどなぁ。。。。ちょっとした願いです

最新の画像もっと見る