りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

ベランダランチ

2006年09月22日 | りくとの日常
午前中、電車で30分ぐらいのところへちょっと遠出して、帰りは疲れてねてしまったりくと。駅まで自転車で行ったのでバギーがなかった今日は、寝てしまったりくとをずっと抱っこ。お陰ですごく肩が凝ったやっぱり電車での移動はバギーがまだ必要かな~。

寝だしたのは12時過ぎ。2時を過ぎても起きる気配ない。お昼ごはんを食べずに寝てしまったので、無理やり起こす。案の定、機嫌が悪い
結局、機嫌が戻ってお昼を食べたのが2時半を少しまわったころなのでした。

ベランダが西向きの我が家。陽がガンガンあたる午後は暑くて出たくなかったけど、今日は曇りがち気温もちょうど良く過ごしやすかったからランチはベランダで取ることに



ベランダで食べるのは久しぶり



もぐもぐもぐ


食事のあとしばらくすると、天気が悪くなってきたので急いで買い物へ。なんだかバタバタした一日でした




最新の画像もっと見る