リクガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり

日々を綴っていきます。

聖武天皇祭

2024-05-02 | 神社・仏閣

今日は聖武天皇祭へ

いつもの南大門も幡がかけられ賑やか

天皇殿

法要が終わったあとです

後方にNARA CITY コンシェルジュ

以前の言い方だとミス奈良ですね

 

昨日は雨で気温も低かったけど、晴れて良かったですね

幡が青空に映えます!

青もみじが綺麗な季節です

吉城園の青もみじもきれいでしたよ

インバウンドのお客さまでいっぱいです

東大寺参道は「原宿の竹下通りか!?」くらいに

人の波 (いや、行ったことないけど 笑)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめ君、散歩に出掛ける | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿