リクガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり

日々を綴っていきます。

佐保川 桜 花見日和

2021-03-29 | 佐保川・桜(過去の情報)
2021.03.29 佐保川 今日の桜
晴天に恵まれ、20度超えの暖かい陽気で
午前中から 多くの人がお花見にお越しでした
昨日の雨で ちょっと散り始めている木もありますが
全体でみると、今日が絶好のお花見日和でしたね

夕陽に照らされた桜も綺麗でした

桜の撮影に夢中になって、車にクラクション鳴らされてる人がチラホラ
気をつけて下さいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐保川の桜 満開 | トップ | 佐保川 桜 散り始め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せきあ)
2021-03-30 09:06:19
初コメです。よろしくお願いします
先週末は又兵衛桜を見に行ってきました
週末の雨が花散らしにならなかったようで今週末もお花見に出かけようと考えています
その候補として佐保川、三室山、郡山城址を上げ調べていたら貴方のブログに行き当たり佐保川の桜の状況が丁寧に紹介されていたので大いに参考にさせて頂きます
今週末3日か4日まで桜の花は持ちそうですか?
返信する

コメントを投稿