リクガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり

日々を綴っていきます。

馬見丘陵公園・チューリップフェア

2021-04-06 | 景色・風景・その他

馬見丘陵公園の🌷チューリップフェア 行って来ました


風も強く少し肌寒い気温でしたが、駐車場は満車で多くの人が来ていました
入場料も駐車料金も無料で、コロナ禍において野外で楽しめるとくれば
そりゃあ皆 来るよね
ほとんどの人が車で来るから公園内は それほど密では無かったです






公園内 各エリアで 本当にたくさんの種類のチューリップを楽しめました



フェア期間中(4/3〜11)はキッチンカーやマルシェ、物販など有り



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳太子1400年遠忌・記念特... | トップ | かめ君 お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿