桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

やりたいこと、そして出来ること

2023年10月17日 | 学び










何とか、や〜っとコツを掴んだ感じ!
どんどん出来る様になり楽しくなって来た
大きな山は一つ越えられたかな
次はもっと色々な場面で活躍できたら良いな〜と
そして、そこから繋げて幅をを広げて行きたい
私の出来る事

大丈夫
頑張ろう〜❣️










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思う様に出来ない | トップ | 巡り逢っちゃったのよ💕 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (みどりさんの娘より)
2023-10-20 21:41:56
りこさん
こんばんは
向日葵
心が暖かくなります

心配していただいて
いつもありがとうございます
みどりさん先週手術をしました
少し安定してきたので、りこさんにお伝えしたくて♡

手術したことで少し希望が出てきました
ブログなのであまり詳しいことは書けませんが
手術担当の先生も高齢なのによく頑張りましたと褒められました
もう作品は作れないかもしれませんが
これからは
近況とか楽しいこととかをブログに載せたいと思います
もう少ししてからブログに経過とか、近況をアップしたいと思います
寒くなりますがお元気でいてくださいね
返信する
Unknown (ricocherry)
2023-10-20 23:06:53
みどりさんの娘さんへ

みどりさんの近況をお教え下さり有難うございます
どうされているか、いつも気になっておりました
無事手術も終えられたとのこと
ご高齢でも基礎体力がおありなのだろうと思います
術後経過もどうか順調にご快復されます様に心よりお祈り致しております
みどりさんの作品は、今までの作品を見て楽しませていただきますね
何より新たな作品制作などよりも
みどりさんが穏やかに健やかにお過ごしでいらっしゃることが、私は何より嬉しいのです
勝手にどこか母を重ねております
気温差の激しいこの頃です
お嬢さん方も、どうぞご自愛下さいね
返信する

コメントを投稿