力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

美容院へ

2018-02-23 20:06:34 | Weblog

朝は霙でした。

今日は美容院へ行って来ました

なかなか行かれる時間が無くてBDを休みました。

もう白髪はそのままにしようと思っていたのですが孫にいやだ~って言われて!

カット、パーマ、ヘアマニキュア、まですると3時間半かかります。
疲れました~。

先日お庭で初めてつぐみに出会いました。

NETお友達がハチジョウツグミかもっておっしゃっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒雅叙園 | トップ | さようならシロちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓)
2018-02-25 18:16:17
我が家の娘も今だに白髪が目立ってくると白髪~って言います。
女の子の方がうるさいのかもしれませんね
おしゃれに敏感ですから!
ママさんももう少し頑張って下さい。
楓さんへ (力丸ママ)
2018-02-26 12:12:43
確か似です。
息子には言われたことないのに女の子の孫はうるさいです。
これから自分のおしゃれにもますます気が行くでしょうし
もう少しヘアーマニキュアすることにします

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事