力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

花火

2019-09-08 11:56:09 | Weblog

昨日も1日暑い日でした。

夜花火ぼ音が聞こえました。

ベランダから見ると割と近場です。

大急ぎでカメラを持ってきて初挑戦…

三脚なしで手すりにおいて写しました。

来年は花火の写し方をきちんと習いに行って写したいと思いました

終わったころ反対側の部屋から西武園の花火が遠くに見えました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別宅の金魚 | トップ | 学校お泊り会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ ()
2019-09-08 15:30:06
これだけきれいに写せたら素晴らしいですよ
初挑戦でしたか?
そういえばb花火の写真見ていないですね。

十分だと思います
返信する
私も ()
2019-09-08 16:18:13
楓さんと同じです。
良く写せていて感心します
返信する
きれいですねぇ (sawa)
2019-09-09 11:23:22
力丸ママさん♪ こんにちは!

綺麗に撮れた花火のお届けありがとうございました。
楓さん、華さんと同じく、とてもきれいに撮れていますね。
花火と言えば、koroさんを思い出します。
koroさんに教えて頂きたかったです。
返信する
楓さんへ (力丸ママ)
2019-09-09 19:36:24
お上手な方が写すともっと色がちゃんとでていて綺麗なんですよ。
返信する
華さんへ (力丸ママ)
2019-09-09 19:37:26
本当に初心者です。
色が綺麗じゃないんです。
返信する
sawaさんへ (力丸ママ)
2019-09-09 19:39:07
sawaさんホントKoroさんにお聞きしたかったです。
諏訪にサラのおやぢさんという方がいらっしゃって一緒に諏訪の花火を写したお写真を頂いて感動していました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事