力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

公園の紅葉

2016-11-22 21:33:04 | Weblog

昨日は雨の後暖かくなりました。

本来だと午後から別宅なのですが夫が金曜日夜お食事会なので私が行くことにしてその代わり今日別宅へ行ってくれました

おかげでお昼からお日光燦燦と降り注いでいる時間帯に紅葉を見に行くことが出来ました。

やはりお日様が当たっている紅葉は葉も透けてとても綺麗です。

この公園は野鳥誘致りんが一面紅葉なので12月は決め頃が一番綺麗です。

でもボート池側の紅葉も真っ赤になっていたしメタセコイアは茶色ですが又味のある姿を見せてくれます。

帰りにオオバン君とゴイサギ君に出会いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃霧 | トップ | 雪 雪。。。从´_υ`从ショボーン  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2016-11-24 11:28:33
結構降っています
東京も50年ぶりってテレビで放映しています
ママさんの所はどうですか・

足元気をつけてください
返信する
楓さんへ (力丸ママ)
2016-11-24 11:56:41
まだ降っています。
午後から別宅だし、しかも絵里子のインフルエンザの予防注射の予約に行かないといけません。
がっくりです。
早く止んでほしいです。
11月の初雪は54年ぶりですって
54年前って社会人になり立てだったわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事