力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

雪 雪。。。从´_υ`从ショボーン

2016-11-24 13:17:03 | Weblog

絵里子明日は雪らしいよと言ったらやった~でした、

今日は予報が外れなくて私は从´_υ`从ショボーン 。です

これから別宅だと言うのにまだ雪が止みません。
それに孫のインフルエンザの予防接種の予約表もだしに行かないといけません。
寒いな~!

楽してビーフシチューとフランスパンを夕食にしちゃいます。

朝は

今は

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の紅葉 | トップ | 初おめみえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶぅ~ ()
2016-11-25 16:08:28
今日は晴れても空気が冷たいです。
埼玉はまだ少し雪が残っています。
とにかくさぶぅ~~

体調に気をつけてください。
返信する
楓さんへ (力丸ママ)
2016-11-26 18:51:33
池が川霧のようになっていました。
朝の気温も低かったです。
まだ雪が残っていますか!
こちらも日陰は少し残っています。
楓さんもお風邪を引きません様に・・・ね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事