力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

梅雨入り

2021-06-14 14:00:52 | Weblog

今日関東甲信越の梅雨入り発表がありました。

小雨降ったり、曇っていたりですが非常に蒸し暑いです。

頑張ってリハビリに行ってきました。

帰ってからの散歩はあまりに蒸し暑いのでパスです。

お庭に渦紫陽花が咲いています。

お多福紫陽花というところもあるようです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び | トップ | バードさんのお写真 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイは大喜び (fukurou)
2021-06-14 22:15:08
力丸ママ様
こんばんは。
ようやくと言うか、関東甲信越も梅雨入りしましたね。
喜んでいるのは農家の方とアジサイかも?
木曽も昨日今日と雨が降ったりやんだり、雷が鳴っていました。
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-06-15 01:06:43
やっと梅雨に入りましたね。
何だか先々週は雨続きだったので、もうとっくに入っていたのかと…
出勤の日は晴れが良いですね
返信する
Unknown (miyan)
2021-06-15 07:41:09
初めまして~💛

今日はフォローありがとうございます。
素敵な紫陽花ですね。(*^^*)
お多福紫陽花〜ぴったりのお名前ですよね。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (みむたろう)
2021-06-15 09:19:18
これはあまり見かけません。探してみます!
返信する
fukurouyさんへ (力丸ママ)
2021-06-15 13:12:25
今日はもう梅雨の中休み?晴れています。
それに暑いです。

まぁ~雷もですか!
返信する
mirin_8さんへ (力丸ママ)
2021-06-15 13:13:19
今日は晴れて暑いです。
もう中休み?なんちゃってです。
返信する
miyanさんへ (力丸ママ)
2021-06-15 13:14:47
こちらこそよろしくお願いいたします。
やっと入梅
今日は晴れて暑いです。

新しい紫陽花が出てきますね。
返信する
みむたろうさんへ (力丸ママ)
2021-06-15 13:15:23
最近見かけます。
探してみてください。
返信する
Unknown (くれあ)
2021-06-15 15:22:31
こんにちは🌞

ついに関東も梅雨入りですね。
こちらは五月に梅雨入りして、ジメジメが続いています。
紫陽花、うちにもうっすい水色のがありますが、もっとハッキリした色の方が綺麗に感じます。
お多福紫陽花、初めてですが、なるほど!と思いました。
返信する
くれあさんへ (力丸ママ)
2021-06-15 16:15:52
今日は晴れたんです。
もう梅雨の中休み!
私も今日2回目のワクチンしてきました。
くれあさんのように若くないからでも気を付けて明日は静かにします。
今紫陽花も種類が増えましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事