力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

寒いです

2022-10-24 11:43:54 | Weblog

今朝は今季一番の寒さ朝は11度最高気温は15度だそうです。

朝から雨が降っています。

さすがに少しだけエアコンを入れました。

関東は本当に秋晴れが少ないです。

明日も雨だそうです。

薬用植物園の温室です。

睡蓮の時期は綺麗です・。

お花はサキシマフヨウ(先島芙蓉)です。

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の音 | トップ | 冠雪の富士山 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-10-24 12:56:06
雨天の15℃は寒いですねえ💦
温室に籠っていたくなりますね。

コチラは先週末は夏日が続いたんですが、週明けの今日は
ちょっと寒くなりました。
寒暖差は体に堪えますよね。
お互い体調管理をしっかりしていきましょうね☆彡
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-24 14:15:00
その気温だと寒いですよね(^^;
こちらは昼暑くて朝晩は寒いです。明日はちょっと気温下がるみたいです。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-10-24 14:44:19
ほんとに寒い!!フリース着てても寒い
さっきとうまのチッチで庭に出たら
気温13℃でした😮‍💨
明日はもっと下がる予報…
風邪ひかないよう気をつけなくちゃです
返信する
りぃさんへ (力丸ママ)
2022-10-24 17:48:03
今日は結局13度しか上がりませんでした。
年寄は寒暖差本当に堪えます。
風邪をひかないように気を付けます。
返信する
オネさんへ (力丸ママ)
2022-10-24 17:49:18
結局13度までしか上がりませんでした。
明日も雨、がっくりです。
返信する
ぽんぽこさんへ (力丸ママ)
2022-10-24 17:50:44
そうそう
最高気温13度ですって
明日はもっと寒くて雨予報
うんざりです。
とうまくんもお散歩行かれませんんね。
返信する
Unknown (たか)
2022-10-24 17:51:01
寒い一日でしたね。
私は一日中エアコンを付けてました。
そろそろストーブを出さなくては。

サキシマフヨウの花って美しいですね。
初めて見ました。
返信する
冷え込み (イケリン)
2022-10-24 18:11:23
力丸ママさん
こちらの日中は、風もなく気温も20℃を超えているので
歩いていると汗ばむほどですが、関東地方の冷え込みはきついですね。
寒暖差が激しくて体調管理が大変なようです。体調を崩さないようにお気をつけください。
この様子では紅葉も一気に進みそうですね。
返信する
寒くなりました! (fukurou)
2022-10-24 18:27:55
力丸ママ様
こんばんは。
寒くなりました。
もう暖房はがんがん使っています。
先日から冬布団、それに上下の毛布を出して寝ています。
さすがアンカはまだ入れていません。(笑)
返信する
Unknown (purin224)
2022-10-24 20:04:48
お疲れさまです。
寒いですね。
こちらは、近くの山に雪が降ったそうです。
もうこたつもファンヒーターも使ってます。
植物園は、良いですね。
行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事