力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

母の日

2021-05-09 14:49:58 | Weblog

今日は母の日なのですね。

毎日コロナコロナですっかり忘れていました

長男がやってきてささやかなプレゼントと言ってお花とお菓子そして金一封

お父さんにはとビール1ダースを置いていきました。。

父の日じゃないのにね。

私がが甘いもの、お菓子大好きだから必ずお菓子が付いてきます。

一番い嬉しいのはやはり金一封かな(^^♪

次男は相変わらずメールのみ。

でも飲食業は今大変だから元気でいてさえくれれば私はOKです。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の手術 | トップ | 久しぶりの出会い »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-05-09 16:13:20
やっぱり貰えると嬉しい母の日のプレゼント!
長男さん、ナイスなプレゼントチョイス!
いやもう気持ちが嬉しいですよね。
でもお父さんにも…という心遣いもニクイ!
素敵な息子さんですね♪
私は娘からお菓子の詰め合わせと
レトロなガラス瓶を貰いました♪♪♪
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-05-09 20:51:21
こんばんは😃
5月に入ると、スーパーなどが母の日一色になるので忘れる事は無いのですが、今年は直前まで忘れてました😅
危なかった〜😅
長男さん沢山のプレゼント、流石です☺️
我が家は和菓子をプレゼントしました。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-05-09 21:12:45
こんばんは
息子さんからのプレゼント
嬉しいですね~☺️
自分のことを思いながら選んでくれた物は何でも嬉しいですよね❤️
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-05-09 21:24:35
こんばんは🙋‍♀️
ママさん、愛されてますねー。💕
子供達ってちゃんとわかってるんですよね。力丸ママさんの愛情たっぷり子育ての賜物ですね。
仲良し親子っていいなぁ。✨✨
返信する
hnmk3710さんへ (力丸ママ)
2021-05-10 09:46:08
女の子は気が利きますね
レトロなガラス瓶だなんておしゃれです。
男の子はわからないからいつもお小遣いが入っています。

父の日に渡しようにってお菓子が入っていたことがありました。
返信する
mirin_8さんへ (力丸ママ)
2021-05-10 09:49:05
確かにスーパーでカーネーションを見ていましたがコロナコロナでですっかり忘れていました。

もっと母に孝行しておけばよあかったかな~と思います。
返信する
misahime_0v0さんへ (力丸ママ)
2021-05-10 09:50:08
確かにハンカチ1枚でもうれしいものです
返信する
maronnoheya26さんへ (力丸ママ)
2021-05-10 09:52:13
社宅時代は遠い昔どんなふうに育てたかなんて全然思い出せません。
なんだか毎日必死だったのかと思います。

私が母親のように孫を育ててきたので感謝の気持ちでしょう
返信する
おはようございます (sawa)
2021-05-10 10:58:26
力丸ママさん♪ 今日も良いお天気です

昨日は母の日だったんですね。
長男さんのプレゼント、いいなぁ〜♪
昨日、スーパーへ行った時、小さな女の子が花を求めていました。
その時に「母の日なんだ」と、初めて気が付きました。

遠い昔、小学校から貰った、造花のカーネーションを母に渡したことを思い出しました。
返信する
sawaさんへ (力丸ママ)
2021-05-10 16:34:40
毎日コロナで忘れちゃいますよね。
昔赤著白のカーネーションがありました。
可哀そうだな~って思った経験があります。
孫へのお手伝い編の感謝があったのだと思います。
息子一人じゃとても今のようには育たなかったかもですから!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事