力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

キンクロハジロ

2020-03-18 18:54:10 | Weblog

久しぶりに上着がいらないくらいに暖かくなりました。
まだマンション前の桜は1分咲きです。
公園ももう冬鳥は北帰行したかと思いましたがキンクロハジロがいてくれました。

オオスとメスです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギの幼鳥 | トップ | シャクナゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sawa)
2020-03-19 15:35:48
お孫さんの17歳のお誕生日 おめでとうございます。
四月から高校三年生ですか?
大学受験準備になりますね。

コロナで学校が休みで、何かとお孫さんが気がかりでしょうね。
ご夫妻を気遣う優しい心根のお孫さんに育てられたママさんご夫妻や息子さんの賜物ですね。
返信する
sawaさん へ (力丸ママ)
2020-03-19 20:04:01
今日は終業式でしたがクラスごとに時間をずらしてだったそうです
いつもだったらお友達とそのまま出かけるのですが別宅に行ったらもういました。
どこもよらないで帰ってきたそうです。
まだ毎日行って手伝えないので当分週1で行くことにします。

学校でお年寄りがいる家庭は特に気を付けるようにと言われたのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事