力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

二本だけ

2023-03-19 15:05:22 | Weblog

拡幅工事が済んでいる川沿いに桜の若木が植えられて3年くらい経つでしょうか二本だけ八分くら

いに咲いているような桜の木を散歩中に見つけました。

桜の両側には柳が風に棚引いて青空に映えてとてもきれいです。

その近くまで行って桜と柳を写してきました。

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜種梅雨 | トップ | にわか野球ファン② »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-03-19 16:06:14
柳の緑と桜のピンクのコントラストが良いですねー。私も今日公園に行きましたが、まだ桜は蕾ばかりでした。今週末くらいですがねー咲き出すのは。
返信する
Unknown (purin224)
2023-03-19 17:21:41
とつても綺麗な青空に🌸か映えてます。
柳も緑で良いですね。
そういえば、うちの近くにも桜と柳が並んでるところがありましたよ。
今は、どんな状態なのかな?
返信する
Unknown (りぃ)
2023-03-19 18:56:58
写真を見るだけで気持ちがスッキリするほどの青空ですね✨
桜や柳とのコントラストも素敵(*´▽`*)
一番気持ちのいい季節になってきましたね(^O^)/
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2023-03-19 19:15:14
華やかな桜も良いですが、儚い感じの桜も素敵です。

春の別れと出会いにふさわしい桜に見えます。
返信する
Unknown (オネ)
2023-03-19 19:15:19
桜見事ですねぇ♪
柳も良い感じになってきて、春本番ですね♪
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-19 20:06:31
こんばんは🙋‍♀️
柳いいですねー。涼しげです。
何か昔から柳の木って好きなんです❣️お化けはいらんけど。😓
返信する
Unknown (たか)
2023-03-19 22:44:22
この桜、ソメイヨシノですか?
開花宣言がなされて、その後の暖かさで一気に開いたのでしょうか?
それとも品種の違う桜なのでしょうか?(私には見分けがどうも( ;∀;))
何れにしても青空とのコントラストが素晴らしいですね。
柳も黄緑色の芽吹きも何とも言えないです。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2023-03-20 09:59:34
こんにちは

桜の花が咲いてきましたね。
心がわくわくします❤
青空に桜が映えて素敵な写真です。
返信する
Unknown (緑子(mm7567k))
2023-03-20 11:41:35
柳と桜、素晴らしいです。

いつも素敵な写真拝見し感服しています。
これからも楽しませていただきますね。
返信する
たいぴろさんへ (力丸ママ)
2023-03-20 13:43:45
こちらは咲いていないとjころとこんな風に咲いているところと二極化です
ゆっくりで良いです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事