力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

陽葵の運動会

2009-10-11 19:14:16 | Weblog

陽葵は11月で4歳
だからまだ3歳!
年少さんで初めての運動会、お兄ちゃんの悠晟の運動会を見ているせいか物怖じしなくてとにかく運動会をたのしんでいた。

終始ニコニコ顔
ママは琉夏が熱っぽかったからお昼からパパと交代してしか来られなかったけど私と夫、好江ちゃんと絵里子の応援部隊。

ダンスが大好きでひときわダンスが楽しそうだったしパパとの競技も楽しそうだった。
陽葵のクラスは他のクラスより2人少なくて陽葵は2回パパと走れてアンカーを務めた。

お昼にママが持ってきてくれたお弁当は子供が3人いてしかも先週は悠晟と陽葵が新型インフルエンザ、それにまだ3ヶ月の琉夏がいるのに陽葵のご希望の、リラックマのいなりずしにパンダのお結び豪華版でどんなにか大変だったと思う。

次男も良くぞ3人子育てに協力しているな~って感心した。
とにかくいいパパしていると智ちゃんが絶賛していた

ただマスクをしたらといったらアルコールで胃をいつも消毒しているから大丈夫だとわけのわからないことを行っているらしい。
全く夫そっくりじゃないと笑っちゃった。

今日は暑いくらいの晴天で疲れたけど家族の絆に絵里子家族も応援で無事はじめての運動会が無事済んだ

悠晟はますますインフルエンザの子供達が増えてまたまた小学校の運動会が延期になったので陽葵の応援にやってきた。
みなインフルエンザが済んでいるから元気元気
お兄ちゃんの悠晟は卒園生の競技に出演

皆疲れたから明日はゆっくりしてね

パパは明日はお仕事お疲れ様

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント欄 | トップ | 絵里子の運動会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 ()
2009-10-11 20:00:15
3歳よりお姉ちゃんに見えますよ。
お兄ちゃんの運動会が延期でがっかりしているかもしれないけど両方行かれるからよかったかもですよ。
ニコニコがおのお姫様かわいらしいです。
なんて読むのかとおもったらひまりちゃんと読むのですね
難しい!
返信する
楓さんへ (力丸ママ)
2009-10-11 21:12:04
そうなの
この孫は運動会がよほど楽しかったらしくニコニコでした。

私は両方は行かれないからおにいちゃん延期でよかったと思っています
悠晟(ゆうせい)も妹の運動会にも行かれて卒園児の競技にも出られたし、
又一週間学校閉鎖はママが大変でしょう。
3人の子育てで一日があっという間に過ぎるって言っていました。
返信する
可愛いお顔ですね~ (リンク)
2009-10-11 21:28:34
パパ似の美人さんですね~
本当に嬉しそうに、ニコニコ顔ですね~
それにしても小さいお子さんが3人もいられるのにお弁当の豪華なこと...
二男さんもいいお嫁ちゃん貰われましたね、
絵里子ちゃん家族も応援に行かれたそうで皆さん仲が良くて嬉しいですね。

お兄ちゃんはまだ学級閉鎖ですって?
また応援に行かれることが出来て力丸ママさんは嬉しいですね

返信する
リンクさんへ (力丸ママ)
2009-10-11 21:38:05
次男はすっかり酒太りです。

小さいときはどれだけ頭を下げさせられたか覚えていない位ですが
よく3人の子持ちになりました。
子供の行事には絶対お休みをとります
だから明日は出勤です
次男のお嫁ちゃんは器用で毎年お弁当感心してしまいます
今年はインフルエンザに3ヶ月の赤ん坊がいますし子供達のためなら頑張れるのでしょうね

悠晟(ゆうせい)の運動会も伸びましたから行かれそうです
返信する
Unknown (キャンドル)
2009-10-11 21:51:17
次男さんの孫姫ちゃん かわいいですね
絵里子ちゃんしか 知らなくて ごめんね

孫姫ちゃん もう一人いたのですねアヒ

みんな仲良しで いいですね

しかしお弁当大変でしたでしょうね
みんなで 食べるとなると量も半端ではないですものね
返信する
力丸ママ (キャンちゃんへ)
2009-10-12 11:26:12
4人の孫になりました
男の子2人女の子2人
3人は次男の孫です
仲良しですよ
絵里子と手をつないでジュースを買いに行きますし一人っ子の絵里子はお姉さん無理対から世話を焼きます
ママはまだ乳飲み子がいて子供3人なのにひまりのご希望のおbwんとうにしています
しっかりお母さんやっています30歳なのにえらいと思っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事