力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

ゴルフ

2017-02-22 09:25:40 | Weblog

夫はゴルフに出かけました。

最低気温1度、でも先週ずぅ~っと私のこと別宅とお世話になったので元気にいかれてよかたっと思っています。

ご飯も炊いてありました。

今日は力丸と二人なので別宅へは早く行かれません。

仕方がないので昨日絵里子に塾に何も食べずに行ったら8時前までお腹が持たないだろうから学校の帰りにコンビでおむすびでも買いなさいといっておきました。

別宅は駅から1分、周りにスーパー3軒、コンビに4件、そのほかお弁当屋さん、お持ち帰りできる色々なメニューがあるスキヤ、牛丼やさん、マグドナルドなど何でもござれです。

我が家よりずLU~っと便利なところです。

帰ってくるころにはちゃんと夕食をこしらえて待っていてあげましょう。

7時前には夫も帰って力丸にご飯をあげてくれているでしょうから!。

池坊の作品です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ぶりの別宅 | トップ | 早咲き桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-22 13:40:04
もう予定がびっしりのようですね。
お孫さんの家へは言ってあげたいと言う気持ちは良くわかります。
手抜きしてくださいね。

池坊も欄展に出品しているのですね。
毎年の假屋崎省吾さんの作品はありましたか?
返信する
楓さんへ (力丸ママ@別宅)
2017-02-22 17:20:41
ハイ手抜きしてがんばります。
假屋崎省吾さんの作品ありましたよ。
一度も感動したことないです。
今度UPしますね。
返信する
 何時もお疲れ様です (リンク)
2017-02-22 21:51:04
旦那様に何時も感謝なさってるママさんは本当に偉い!と感心しています。
お二人で絵里子ちゃんのお世話 本当に良くなさいますね。
最近はコンビニが競争で美味しいお弁当 お握りがあるそうで助かりますね。

コンビニが近いと便利ですよね、私も一度お握りを買いにいって見ますね。
高齢者が買うのって恥ずかしいと思っていましたが お隣の奥様(私より年上さんです)が 美味しいわよ!って教えて貰ったので買って見ますね。
返信する
リンクさんへ (力丸ママ)
2017-02-23 07:43:54
今コンビニのおにぎり結構美味しいです。
たまにいいですよ
お昼の手抜きとかに、
夫も良く買ってきてくれるし私も買います。
是非食べてみて!
手作りとか書いてあるちょっと高いのですが150円くらいのがあったらそれがお奨め
沢山食べるわけじゃないですから、
高齢者の私達こそこれからはちょっと体力ない時とか良いと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事