力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

さくら~♪

2013-03-19 11:38:55 | Weblog

昨日夫が団地の所で桜が咲きだしていたというので朝力丸連れて行ってきました。

ゆっくりながらも力丸もちゃんと歩きました。

落ち着いて優しい眼になりつつありリードをつけるときも唸り声も上げなくなりました

1~2分咲き・・でもうれしいものですね。

今だったら絶対ホカロンは食べないと思います。

我が家の前、河川工事をしましたが8本残りました。

長男の家の前も桜並木、次男の家からすぐが小金井公園、どちらに行っても桜が沢山見られます。

今年は琉夏が幼稚園に入園、又お祝い会をしなければ。。。です。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆栽展 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜開花眺めながら冷える穴蔵里 (中山 隆之)
2013-03-20 16:36:35
見事に桜の開花早いな~穴蔵前はやっと膨らみもう暫くしたら咲きかな~昨日は暑いぐらいが本日はあさから雨になり冷え込む身体の維持が大変です 力丸も散歩げんきになつて先ず安心だね 一日穴蔵で暖房の中で安静にしています。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2013-03-20 16:50:57
本当に気温の落差がありすぎですね。私も体の維持に気をつけていますが明日は真冬のようだし、・・。

力丸も穏やかになりよく歩くようになりました。
お風邪を引かないように気をつけてください
返信する
Unknown (キャンドル)
2013-03-20 18:16:16
力丸 良かったです やはり体調がすぐれなかったのでしょうね
口がきけないから 抵抗するしかないですものね

今日 こちらのバス通りも 桜が色づいて ビックリしました
明日はまた寒いそうで どうも気管が弱いのか エヘンエヘンしています
口だけ元気なのに それも適わないとおしまいですよ
おとなしくていいとか(*^_^*)あはは
返信する
キャンドルさんへ (力丸ママ)
2013-03-20 22:11:01
ここのところの気温急降下はだれもが体調崩します。
私も気管が弱いです。
マスクが手放せません
それに今は花粉症用のマスクも、格好なんて気にしてはいられないです。
U^ェ^U アハハハ!
返信する
サクラ (佐和)
2013-03-21 14:57:41
力丸ママさん、こんにちは!

東京は桜の開花が随分と早いですね。
ニュースで公園管理の人達が大慌てでゴミ箱など設置していましたよ。
サクラがとてもきれいに撮れていますね。

力丸君、かなり落ち着いているようですね。
きっと、身体が楽になったのかも…。
返信する
佐和さんへ (力丸ママ@別宅)
2013-03-21 16:50:29
今年の桜は咲き始めたらあれよあれよと言う間に満開に近づいちゃいました。
力丸は今だったら絶対ホカロンなんて食べないとおもいます。
薬で極度の飢餓状態になっていたのだと思います。
コタツの上も身を乗り出してと言うこともなくなったし散歩でも木の切れ端まで口に入れようとはしなくなりました。
これならトリミングも行かれそうです
返信する
こんばんわ (ミルタママ)
2013-03-21 19:51:40
ママさんこんばんわ
  桜はやいですね
  力丸くんも落ちつかれて
  オサンポもいかれてよかったです
  ミルタママは今しばらくーーーーーーーー
返信する
ミルタママさんへ (力丸ママ)
2013-03-21 20:53:34
早く良くなるとよいですね。
ミルタちゃんの為にも頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事