アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

何見てるでしか!!

2012年02月10日 | ワンと猫

もうもう・・・いつになったら春は来るんでしょうか

今年の豪雪地方では大雪の為に事故が多発死亡された方も

それに比べここよっこたん地方は雪も積もることもなく

住みやすい地方だと感謝しなくてはと・・ここ毎日思います

雪には十分注意されお怪我のないようにしててくださいね

さて我が家のリキ君はお洋服をま~二日二一度くらいでしょうか・・・

お着替えTimeがあります

駄目””今日はもう二日目・・臭い臭いだよ

何度言われてもダメなものはダメ・・・仕方なくお着替え!

リ)そうでつね・・・Manaにも『臭い』って言われたでつからね・・・

最近体動かしてないでつから・・・体操を・・

 

そうそう臭い兄たんはね~~~恥ずかしいよね

もう綺麗になったからね~

そんなに怒らなくても・・・

見てないよね“”ランちゃん

Manaもお願いだから・・仲良くね

よかったねリキ・・

ま~一番」悪いのはか~しゃんだけどね

本日も最後まで読んでいただき有難うございました

又・・明日でつよ

ポチットでつ~!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だけど・・・ (hirugao)
2012-02-10 09:56:00
お世話が大変だけどそれがまた楽しいのでしょうね。

お着替えやシャンプー家カットもね。
リキ君いい男になりましたね。
皆仲良くお昼寝してくださいね。

今日は寒さが少しまし見たいですよ。
Unknown (keikomama)
2012-02-10 18:55:35
いつもリキちゃんは可愛い洋服を着てますが
manaちゃんは外出の時だけ?
これは理由があるのでしょうか?
お洋服も可愛いのばっかりですねぇ~
幸せワン&ニャンでここは幸せですね♪
まだまだ寒いです 風邪には気をつけて!
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-02-10 22:00:34
リキは毛が短いので一枚着せたほうが見映えもいいし寒くないからでつ
Manaは毛が長いから服着せたらもつれるし大した事ではないですか割と大人しく着替えさせてくれます
これも習慣ですね
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2012-02-10 22:14:41
おきがえも出来る日と出来ない日があり臨機応変に対応しなくては

何着も無い洋服を着まわしでおります!
Manaは毛玉が出来るしお洋服もあまりありませんのです
叉可愛いお洋服オーダーしないとけませんでしよ
Unknown (りんまま)
2012-02-10 22:58:29
我が家は今年、室内で洋服なしで過ごしています(^_-)-☆
寒そうなんだけど・・
りんしゃんが嫌がるのでお出掛けの時のみにしました。
リキたんは静電気大丈夫?
りんままさんさんへ! (よっこたん)
2012-02-10 23:42:57
室内はお洋服無しで良いですよね!
我が家もしょっちゅう外に出るので短い毛のリキだけ洋服着せてます。
Manaはどうも嫌いな様子毛もフルコートなのでま~良いかな~なんて着せてませんが
早く暖かくなると良いですよね!

コメントを投稿