アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

誰もいなくなったでつ!

2012年02月11日 | ワン達

昨日は娘とユー君と三人で五日振りに母の病院へ行きました。

集中治療室を出て個室へ移りました・・

変化は有りませんが・・・・ただ体温が下がっていた時に床ずれが出来て

何箇所も皮膚の変色化ができてました。

来週皮膚科で見てもらいどれだけの治療をするか・・・

脳死状態ですので痛みは感じず済みますが・・・

これから長くなると弟夫婦もそれなりに大変になります・・・

色んな形で私も私なりに助けになればいいと思っております。

色々個人的ににも皆様にもご心配お掛けしておりますが精一杯頑張りたいと思います。

昨日はユー君がお休みだったのでユー君の車で走ってもらい・・・帰宅途中で遅い夕飯に・・・

それから今日の夕飯のお買い物を済ませ11時時頃家路に!

帰宅したら・・・次男がワン達のお相手を

そこへリキが次男に遊んで欲しいと・・・

リキのナメナメ攻撃に・・ついに次男怒った!!

部屋に帰った次男((((;゜Д゜))))

リキすねる・・

 

Mana・・冷静な態度で・・・

最後はご覧のとおり

終わり・・・・・でつ

こんなオラだけど懲りずに又遊びに来てくださいでつ(-_-;)

今日も宜しければ応援して下さいでつ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 バックの中がすぐにまとまりがなくなり困ってました!

イタレリーツクセリー★バッグインバッグ

      バッグの中身を整理整頓【イタレリーツクセリー★バッグインバッグ】モニター募集♪


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2012-02-11 02:18:49
一般病棟に移れるなんてお母様すごいですね
なんとか持ちこたえてくれたようで安心しました。
私は母を小2のときに亡くしました。
3人の子供を苦労して育ててくれた父でしたが50才で腎臓を患い闘病生活の末65才で他界
いまだに父母が恋しいです。
お母様との残りの時間を大切にしてください。

リキたん寂しいよね~
なんて~本当はこの後ママにいっぱい甘えたんでしょ?
遊ぼうか?リキたん (hirugao)
2012-02-11 08:19:19
寒いね、
よっこたんも大変でしょうが頑張ってくださいね。
辛いでしょうがこの時期を乗り越えてね。
でも一般病棟に戻れたのは凄いですね。


リキたん おばちゃんと遊ぼうか・・・
かずさんへ! (よっこたん)
2012-02-11 09:37:10
かずさん有難うございます。
小さい時から寂しい思いされましたね!
私も母には沢山心配掛けたので頑張って欲しいのですが・・・
私もベットで寝て入り母を見てやはり家族のためにもワン達為にも健康で長生きしなくてはと思います。
弟たちも疲れが出て来てるので・・・長くなるのも返って辛いかな・・チューブでつながれてるのもしんどいだろうなって思いますが・・
出来るだけの事はしないといけませんね
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-02-11 09:41:54
hirugaoさんにもご心配おかけしております。
昨日から栄養の点滴を投与し始めました。
これからどうなるのか神様にしかわかりませんが・・
タダタダ会いに行くだけしかできません・・
もう少し近いと毎日でも顔見られるのに
これも致方ないことです。
見守ることしかできませんよね!
せめて自分が元気で一回でも多く愛に行くことかな・・・
有難うございます
Unknown (ななかな)
2012-02-11 12:17:09
よっこたんも本当に大変ですね。
心労が重なって倒れたりしないでくださいね。
お母様にはきっと娘さんご一家の声は届いていますよね。
無理しないでくださいね。
私もいずれ両家の両親を面倒見ないといけない立場。
もうみんな80歳を超えてますからね・・・(T_T)
どうか元気でいてほしい、
そう願いますね。
Unknown (マーブルママ)
2012-02-11 20:51:08
よっこたんさん、心配ですね、お見舞いお疲れ様です。
これからもまだまだ油断ができないと思いますが、集中治療室から出られたんですね。
まずは一安心ですね。
疲れをおこさないようにね。

リキたん、お兄ちゃんに攻撃ですね、まだまだ遊びたい年頃ですものね。
ななかなさんへ! (よっこたん)
2012-02-12 21:43:37
お返事が遅くなりました。
人生順番天に召されるのは仕方無い事です!!
私も今回は余り無理はしてないつもりです。
こちらが倒れても大変ですから・・
大丈夫です!
ご心配おかけして((^^))。
ななかなさんもご両家ご両親を見られるんですね~
私以上に大変じゃないですか?
お互い健康でいなきゃなりませんよね!
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-02-12 21:47:24
いつもありがとうございます。
出来るだけ会いに行こうとは思いますが・・なかなか思うようにいきませんので
行ける時に無理せずいこうとおもいます。
まずは自分お健康管理からしないといけませんよね!

コメントを投稿