アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

吾輩は犬であるでつよ!

2012年02月09日 | ワン達

昨日は雪がチラチラ舞い落ち・・・指先も冷たく二月でもやはり何時もの年より

寒いと感じた日でした

そんな日は暇だからわん達と遊ぼうかな~と思っていたら・・

意外や・・・・・ちょっと忙しかった・・

リキの主張だとか・・・ちょっと聞いて下さいな~

うん・・たまには・・

でもやっぱり

当たり前でしよ・・・あんぽんでしよ~!!

Manaのリキを見る目は・・・

Manaの方が正解かな

 

 

こんな物が有ればバックの中は何時も綺麗ですよね!

イタレリーツクセリー★バッグインバッグ

      バッグの中身を整理整頓【イタレリーツクセリー★バッグインバッグ】モニター募集♪

 

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました

猫になれないリキにポチットでつ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2012-02-09 12:37:00
リキたん猫になりたいんだぁ
アンディは完全に猫ですね
寒いとお散歩拒否し
エアコンの下でぬくぬくしてるから~

さぬきうどんオフ是非参加させてください
お会いできるの楽しみにしてます
返信する
寒いよね!! (hirugao)
2012-02-09 13:37:40
リキ君やはりワンコがいいのよね~

そしてマナちゃんもうまうまですか・・・
でもそんなところが2わんちゃんのいいところかな。

寒いけどお仕事忙しくて良かったですね。
でもやはり寒いよねえ。
返信する
みりさんへ! (よっこたん)
2012-02-09 19:07:12
え””
みりさんオフ会参加して下さるんですか
嬉しいです
アンディ君に会えるのですねもちみりさんにも又一つ楽しみが増えました
あと少しで寒~い冬とお別れして暖かい春にお会いできるんですから最高デス
待ってますからね~
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-02-09 19:18:13
今日も寒かったですね
犬は犬らしく・・さっきもリキは娘に叱られてました
食べ物の周りをウロウロするので叱られても仕方ないよね
でもやはりお外は出たいようで
少し気温が上がるといいですよね
返信する
良い顔してますね!! (とん子)
2012-02-09 21:22:28
リキ君もマナちゃんも
こんな大きなリキちゃん達は夜は何処におねんねするんですか??

我が家のビンは私のベットの下の方に私のぬくぬく半天を敷いて寝ています

私が寝返りが打てなくて困るんです~~~??
返信する
Unknown (りんまま)
2012-02-09 21:47:38
リキくん、猫になりたいのねw
りんしゃんはコタツで丸くなって
ほぼ猫になってますよww
返信する
とん子さんへ! (よっこたん)
2012-02-09 21:58:29
リキ&Manaは私の布団の中です
足元の両端で寝てるので身動きが取れません
それまではソファーの上でお布団敷きかけたらちゃんと待ってます!
寒いと余計です。
とん子さんも私も同じでスヨン
返信する
りんままさんへ! (よっこたん)
2012-02-09 22:01:56
だってりんままさん地方は寒いから仕方ないですよ
そちらに比べたら我が家のワン達は幸せ者です
ワンたちにしてみればわからないことですが・・
でもりんしゃん&しん君も雪ん子元気です
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-02-09 22:25:20
リキクン、たまには猫になりたいんだ~。
でもManaちゃんのアンポンには笑っちゃうわね。
よく観察してましゅね、Manaちゃん。
Manaちゃんは頭からおやつが離れないのか~?

色んな事言ってほのぼの家族ですね~。
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-02-09 22:40:38
たまにラント引っ付いて居るところなんて
みると黒い猫ちゃんも可愛いい・・なんて
思わないですよね
ラン抱いてるとジ~ット私を見るんですよ
やきもちかな・・・Manaはリキにヤキモチ
シラ~っとしてるのは猫のランだけです
平和な証拠かな
返信する

コメントを投稿