理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

抱き枕かぁ・・・

2010-06-06 19:30:16 | インポート
昔、抱き枕が出始めたころ「ふん、そんなのいるかっ!」とバカにしてたんだけど、ある朝、目が覚めたらたまたま布団のそばにおいてあったクッションを抱きしめて寝てたことに気づいたんだ。

で、その夜に試しにクッションを抱いて横になったらいつもよりかなり寝つきが良かったんだなwそれ以来、お兄さんはクッションを抱いて寝てるよ。

彼女さんがいたころは彼女さんを抱きしめて寝てたこともあったけど、お互い寝相が悪くて蹴飛ばしあって安眠なんかできねぇ・・・w

少なくとも蹴飛ばしてはこない抱き枕って結構欲しいアイテムなんだが、下手にアイドルとかプリントされてたら却って落ち着かなそうだし、仮に、もし仮に新しい彼女さんが部屋に来てしまったらそれこそ大惨事だわなw

なので今もクッション抱いて寝てます。

ほんとはかわいい彼女さんを抱いて寝たいんだがな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿